スポンサーサイト


ドルパ29&アフターのこと

いまさらですが、ドルパ29に参加して来ました。
今回は限定モデルをお迎えする予定はなかったので、クジすら引かずに朝一からすみか列に並んでました。結果的にはこれが功を奏して、先頭から30番くらいになりました。おかげで、欲しいものはすべて購入することができました。
そのくらいの位置だと、会計もそんなに時間がかからなかったですね。

会計を済まして、お気に入りのディーラーさんの所に行ってみたのですが、欲しいものは売れちゃってました。
その後は、お茶会スペースに合流して、適当にディーラーさん周りをして、といつも通りのドルパでした。

戦利品はバルーンワンピと文化人形の赤・黒、あとちょっとお高かったですが、ディーラーさんでテーブルを買いました。

SDM リズ
ソファーと合ってる?

アフターは秋葉原で参戦して来ました。
全体559人で、私の番号は427番。先頭は524番だったので撃沈です・・・。特に欲しいものは無かったので良かったといえば良かったんですけどね・・・。

知人がお買い物をしている間、Webで白うさカーデとしゅがーみるくハートセットがカートに入ったのでそのまま購入しました。まだ届いていませんが、なんだかんだでいっぱい買っちゃったな、って感じですね。

tag : ドルパ アフター

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

