スポンサーサイト


お迎えしました - MSD F-29

お迎えしました。コーディネートモデル MSD F-29です。

ほぼ1年ぶりのコーディネートモデルお迎えですね。全然お迎えする気は無かったのですが、なぜか(>_<)

プライベートパーティーには当たらなくて完全スルー状態だったんですね。
リクエストのコーディネートモデルがそのまま1週間残るということで、どんな子が居るのかなっと思って窓に行ってみたんです。

可愛いねとか今週いっぱいだよとか知り合いの方を煽っているうちに、なぜか自分が(゚д゚)!

MSD F-29

DSC07834

DSC07833

DSC07836

新しい子もよろしくお願いします。

[MSD F-29]

tag : 天使の窓 コーディネートモデル お迎え

コメント

めっちゃ可愛いじゃないですか~~><
やっぱり29番はいいなあ!
男の子でも女の子でもいけるし♪
お迎えおめでとうございます^^

ありがとうございます(〃▽〃)
可愛いですよねー。本文にも書きましたが、全然その気がなかったのに見事に撃墜されました(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

