スポンサーサイト


お迎えしました

土曜日に天使の窓までお迎えに行って来ました。天使の窓ベストセレクションの子、リーゼロッテちゃんです。

DSC00326.jpg
とりあえず、デフォルトのウィッグ、ドレスは勿体無いので手持ちのものを着せてみましたが、微妙ですね…。ホワイト肌のせいか、もうちょっと鮮やかな色のドレスが似合いそう。そう考えると、デフォルトドレスが赤い色ってのもなるほど、って感じです。

DSC05570.jpg DSC05580.jpg
おまけ、天使の窓で撮影してきた美琴ちゃん。帽子被せるの忘れてました…
[リーゼロッテ:SD リーゼロッテ] [美琴:SD13 F-35]

tag : 天使の窓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

