

久々の撮影会

横浜SRの撮影会に行って来ました。
今回はホワイトコーディネートというテーマでしたが、あいにくウチには白いドレスというものはあまり無くて、幼天使のデフォルトドレスしか思い浮かびませんでした。
ということで今回連れて行ったのは美香ちゃんとののちゃんです。

DSC00414.jpg
今回はたくさんのオーナー様が集まりましたね。

DSC00420.jpg
幼っ子も連れ出して撮影するのは久々のような気がしますね。
大体いつも大きい子を連れだしてしまいますので。。。

DSC00423.jpg DSC00424.jpg

横浜での撮影もそこそこに、窓に移動してコーディネートモデルの撮影会に参加して来ました。
最近はとんとご無沙汰のCM撮影会ですが、麻帆ちゃん以降、コーディネートモデルはお迎えしてませんしね。

DSC00437.jpg 
今回は仕切る店員さんがいなかったので、このまま放置(´-`)
まあ、撮影スペースがDWC展示用に確保されていて、片側しか使えなかったっていうのもありますが・・・。

DSC00469.jpg DSC00482.jpg DSC00478_20130630222217.jpg
後は、個別に29番ちゃんを撮影して来ました。

[MSD F-29]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

