スポンサーサイト


お迎えしました - Mystic Kids lillian

お迎えしました。Mystic Kids の lillian です。

メイク有り、アウトフィット有りのフルセットで注文したのですが、ウィッグとかアウトフィットの用意が遅れるということで、とりあえずドール本体だけ先送ってもらいました。
2週間後くらいに揃うと思います…

40cmサイズの子で、MSDよりもちょっとだけ細身です。
肌の色は、White, Pink, Yellowの3色から選べるのですが、いまいちサンプルの写真だけだと色味が分からなかったのですが、Yellowで頼んでみました。真っ黄色で来たらどうしようとか思ってたんですが、思ったよりは黄色くなかったので一安心です。

DSC07853.jpg
ボークスのサンライトと同じように、赤系とのメイクはあまり乗りませんね。

DSC07848.jpg DSC07851.jpg

Mystic Kidsは検索してもあまり情報が出てこなくて・・・

Legend Dollでも取り扱いがありますが、見つけた時にまだ lillian の扱いがなかったのと、10%割引だったのでeBay経由で購入しました。メイク有り、ウィッグ、アウトフィット、靴と送料込みで $309.70でした。

何回かメールのやり取りが発生しましたが、担当の方は丁寧な感じでした。
アウトフィット類は遅れてますが、送料は持つから別便にして本体だけ先に送る?って聞いてきたので、対応は悪くないと思います。

今度の子もよろしくお願いします( ´▽` )ノ

[lillian]

tag : お迎え

コメント

Lilian kawaiiニャ >w<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

