

ドール撮影会@すたじお金魚

池袋のすたじお金魚さんで撮影会をして来ました。
このスタジオを使うのは初めてで、HPのイメージに合う子は誰だろう?って……。
連れて行く子を直前まで悩んでたんですが、帆乃香ちゃんと29番ちゃんにしました。

DSC05834

DSC05841

DSC05845

DSC05847

DSC05865

DSC05883

DSC05885

DSC05896

DSC05906

DSC05918

DSC05927

DSC05947

DSC05949

DSC05950

DSC05959

DSC05967

DSC05969

DSC05978

DSC05986

DSC05988

とても良い雰囲気のスタジオでしたが、若干暗いので三脚は必須ですね。
普段三脚は使わないのでじっくり撮れるのは良いのですが、他所んちの子達が気軽に撮れないのが難点です。皆んなが皆んな三脚を使うので、人数的には5~6人位までが良い感じだと思いました。

今回は8時間使っての撮影でしたが、時間に追われずのんびり撮影できました。それでも一般的なスタジオの6時間よりはお安いですし。ただ、終盤は流石にネタ切れ気味でした。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また企画しますので、良かったら参加してやって下さい。

[帆乃香:SD13 たえ] [MSD-F29]

tag : 撮影会 すたじお金魚

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

