

ホームタウンドルパ名古屋5

ドルパ名古屋5に参戦して来ました。

一応、前日入りして名古屋SRやDOLKに行って来ましたよ。

ドルパ当日は1回でも多くくじが引けるようにと、あおなみ線の始発で会場に向かいました。すでに列が出来ていて50人くらいはいたでしょうか。

列は開場まで伸び続け…えっと、これはクジ何回引けるんですか???という位の長蛇の列になってしまいました。限定・一般・すみか列に分かれたのも9時になってからですし、もうちょっと手際よく出来ないものでしょうかねぇ・・・。

結局、複数冊持っていったものの、引き切れないので知人にお願いして引いてもらい、なんとか154番を確保出来ました。自分で引けたのは5回が限度でしたので、お手伝いしていただき本当にありがとうございました。

意外ですね、と何人かに言われたのですが、今回はSDではなく、アイマスの二人が目当てでした。
リゼもシャルもものすごく可愛かったんですが。。。。

というわけでゆきぽと千早をお迎えしました\(^o^)/

当日は限定商品受け取りでものすごく疲れて開ける気力がなかったので、帰ってきてから横浜SRに行って撮影して来ました。

DSC05998_20130808004219972.jpg DSC05999_20130808004222da9.jpg

DSC06002_20130808004222ebb.jpg DSC06003.jpg

DSC06004.jpg

DSC06007.jpg
セーラー水着は某の写真だともうちょっとピチっとしていたような気がするのですが…大分余っちゃってますね…

セミホワイト肌のハンドパーツを買うのを完全に失念してました…

[DDS:萩原雪歩] [DDS:如月千早]

tag : ドルパ 名古屋 お迎え DD

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

