

ドール撮影会@迎賓館

久々にスタジオ撮影をしてきました。
川崎にある迎賓館という所に行ってきました。ホテルの一室をスタジオとして貸してる所ですね。

長いので折り畳みます。
借りたのはEuropean Maisonnette ということで洋風のお部屋になります。

予想はしていましたが大分暗かったです。6人での利用でしたが人数的にはギリギリな感じです。みんなが三脚を使いますのでね。

三脚を使っての撮影だったので、カット数も枚数もそれほど多くは撮れませんでした。

今回連れて行ったのはGrボディに替えたリズです。もう一人連れて行ったのですが、集中するために今回は撮影は一人だけにしました。

DSC06420

DSC06424

DSC06425

DSC06435

DSC06438

DSC06441

DSC06443

DSC06447

DSC06457

DSC06460

DSC06464

DSC06467

DSC06480

DSC06486

DSC06472

DSC06474

毎回思いますが、コスプレとか人間向けのスタジオはドール撮影には難しいですね。
今回も絵になりそうな装飾とか照明とかはほとんど天井の方にあって、ドールと絡ませるのが難しかったです。

[SDGr リズ]

tag : 撮影会 迎賓館

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

