スポンサーサイト


すみかワンオフ

今回のすみかワンオフお披露目は、久しぶりに餃子が食べたくなったのもあって宇都宮に行ってきました。
いつもなら休日おでかけパスを使ってJRなのですが、浅草からスペーシアで東武宇都宮から行ってみました。

宇都宮に来ていたのは32番とミカエルでした。

DSC00952.jpg
連れて行ったのはマミさん。撮影スペースで何枚か撮りましたが使えないのばかり・・・(´-`)

撮影会には参加せず、餃子を食べて横浜SRへ。
横浜は、22番(公式ブログの子)、MSD美加甘夢、四郎、シンディ、リノンでした。シンディが好みだったかな。

立川に来ているという35番が気になります。
うちの子はあと3週間くらい……。

[SDGrクリィミーマミ]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

