

天使の窓で撮影してきました

お休みを取っていたのと、新しいディスプレイアイテムの販売があるということで、天使の窓で撮影してきました。
今回連れて行ったのはののちゃんです。
ららぽーとで撮影した時の霧香ちゃんのドレスと同じディーラーさんのドレスです。すごくふわふわの可愛いドレスでお気に入りです。

DSC06431.jpg

DSC06436.jpg

DSC06444.jpg

DSC06456_20120814235228.jpg

DSC06459.jpg DSC06462.jpg

DSC06467.jpg

ディスプレイアイテムの方は、椅子と本を買って来ました。その内、自宅撮影の時に活躍してくれると思います。

[のの:SDGr のの SweetDream]

tag : 天使の窓

天使の里訪問

ようやく里で撮った写真が貼れます^^;
里に行くのは3回目なのですが、お庭で撮影するのは今回が初めてなんです。いっぱい撮るぞーって思っていましたが、暑くてそれほど撮れませんでした。

折り畳みます。

続きを読む »

tag : 天使の里

すみか巡り

里に行った前日に、これまで行ったことのなかったSRに行って来ました。
こまめバッチを揃えられるかなーと思っていたのですが、もうほとんど売り切れなのですね。残ってたのは神戸SRだけでした。

そこそこ写真が多いので、折り畳みます。

続きを読む »

tag : 名古屋SR 神戸SR 大阪SR

ららぽーとで撮影してきました

前回記事の宇都宮SRの帰りに、船橋ららぽーとのすみかで撮影してきました。
こちらは霧香ちゃんの出番です。赤と白の2つの撮影スペースがあって、小道具とかも凝っていてなかなか良かったです。
白い方の撮影スペースは、立ちながら撮影するとSR側から見えちゃいますけど・・・。

DSC06204.jpg

DSC06196.jpg

DSC06178_20120729213827.jpg DSC06208.jpg

DSC06213.jpg DSC06222.jpg

DSC06221.jpg DSC06214.jpg

[霧香:SD 桃子]

tag : ららぽーと

宇都宮SRへ行って来ました

タイトルのまんまですが、宇都宮SRへ行って来ました。
プライベートパーティーの申し込みとワンオフさんを見るのが目的です。きのこさんメイクのリズがお嬢様っぽくてメイクも繊細で可愛かったです。

撮影スペースをお借りて少し撮影してきました。今回連れて行ったのは氷香ちゃんです。

DSC06163.jpg
撮影スペースの様子はこんな感じです。いつもはメインの方の撮影スペースをお借りするのですが、そちらは仙台ドルパ向けでステージになっていて、脇にひまわりとかがあったのですが、衣装がちょっと合わないと思いましたので向かいの小さい方のこちらをお借りしました。

DSC06147.jpg

DSC06149.jpg DSC06158.jpg

DSC06166_20120728223044.jpg DSC06172.jpg

一応、今回の宇都宮で関東圏の天使のすみかでの申し込みは完了です。
あとは運ですね。。。

[氷香:SD13 F-26]

tag : 宇都宮SR

