

ツーサイドアップウェーブ

先日のアフターで購入したウィッグのツーサイドアップウェーブ(W-143D-B744)を着けてみました。ドレスはDollheartのCherry Romanceです。アフターのレッドローテローゼも良かったんですが、悩んだ挙句コッチにしました。

リーゼロッテは自分の中でデフォルトのイメージが強すぎて、ウィッグ・ドレス共になかなか似合う物が見つからなくて…。
結局ウィッグもドレスもデフォルトに似ているものになってしまってますね…
DSC06657.jpg DSC06659.jpg

DSC06662.jpg

DSC06664.jpg

[SD リーゼロッテ]

プライベートパーティーの招待状が届きました

白封筒が届きました。
既にドキブロの方で当選は知っていたのですが、今度の6月のプライベートパーティの招待状です!

今回、あっちこっちのすみか(横浜・秋葉原・新宿・窓・ららぽーと・立川)で申し込みはしましたが、正直当選するとは思っていませんでした。去年の秋のプラパに当選してたので…しばらくは当たらないかな、と。
せっかく当選したので、楽しんできます!
っとその前に参加費払ってこないとね。
DSC06620.jpg

[純恋:SDGr 橘純]

お着替え(ちび純)

今日は仕事が早く上がれたので、アキバのDollceさんに行って来ました。お目当ては恋鞠堂さんのドレスです。イベント会場ではいつも瞬殺なので、どの位前に行けばいいのかよく分からず、とりあえず開店15分前に行ってみました。
誰も並んではいなかったのですが、すぐに後続の方がいらして、開店時は4人になりました。

x2_bf17a4a.jpg
なんか、こんな案内が。なんでも、前回並んでた順に購入できなかったらしく、このようなのが貼られたんじゃないかとのこと。先頭だったので、無事SDサイズと幼SDサイズの購入が出来ました。

とりあえずちび純に着せてみました。
DSC00095.jpg

DSC00098.jpg

DSC00100.jpg

[幼純:幼SD 橘純]

お着替え(めぐちん)

めぐちんの衣装を替えたので撮影しました。恋鞠堂さんの。なかなか似合う衣装が無くて、難しい子です。

DSC00089.jpg

DSC00091.jpg

[めぐ:SD F-01]

幼ぬい こまめ

ちょっと天使の窓まで出かけていた間に、佐川急便の不在通知が入っていたのですが、代引6000円ということでこまめに違いない!ってことで再配達依頼せずに営業所まで取りに行って来ました。
DSC00310.jpg
受け取ったとき、箱でかっと思ったのですが、こまめちゃんは純ちゃんと大体同じ大きさですね。

DSC00312.jpg DSC00314.jpg
左手オプションパーツはこんな感じです。パーティングラインは後で削りますかね。

[幼純:幼SD 橘純]
