

お迎えしました - SD シルビー

お迎えしました。9月の横浜すみかワンオフのSD シルビーです。
お迎え時の顛末は、この記事を参照、ということで。本日お迎えしてきました。

5人目のまゆらさんメイクっ子です。
DSC07043.jpg
Dress Makingは J.Girl with BAMBIさん。

DSC07044.jpg DSC07046.jpg
ウチにいる他のまゆらさん子と馴染みそうだったのが決め手かな?

DSC07047.jpg
グラスアイは22mm。さすがシルビー…他に22mmはGr眠ののちゃんだけです。

DSC07051.jpg DSC07048.jpg

さて、お迎えラッシュも後は52番の子だけです。
少しペースを落とさないとヤバイですね…。

[SD シルビー]

tag : 横浜SR お迎え ワンオフ

お迎えしました - SD F-35

お迎えしました。フルチョのSD F-35サンライトです。
8/5に里でフルチョしてお迎え連絡が来たのが10/4でしたので、丸々2ヶ月という所ですね。

珊瑚ちゃんと命名しました。
三姉妹、というよりは遠く南国に住んでいる親戚、従姉妹ちゃんというイメージです。

DSC07036.jpg

DSC06985.jpg DSC07022.jpg

DSC07029.jpg
うーん…まだ撮り方が良く分からないです…ね。

DSC06990.jpg
三人ともよろしくお願いします。
あとは52番ちゃんですね\(^o^)/

[美琴:SD F-35] [実衣:SD F-35] [珊瑚:SD F-35]

tag : フルチョ

お迎えしました - SDのの(ワンオフ)

お迎えしました。天使の窓ワンオフのSDののちゃんです。
お披露目時点から一番気になっていて、でも投票してなくて…最終日に結局投票したら当選してしまいました(汗)

DSC06998_20120930163557.jpg
ワンオフの子は何人か居ますが、aoneさんメイクの子は初めてです。ドレスは窓で展示してあった時に隣に居たりあちゃんと色違いですね。二人同時にお迎えできないので、どこかで一緒に撮影とか出来たらいいな!

DSC07007.jpg DSC06989.jpg
まつげが重ね張りしてあるのです。

DSC06991.jpg
Grののちゃんと。

DSC07021.jpg
幼天使ののちゃんと。

DSC06996.jpg
3人いっしょに。

DSC06997.jpg
よろしくお願いします!


今週末は予定通りならフルチョの子が来ます。怒涛のお迎えラッシュです/(^o^)\
後はCool京都ですね。たわわちゃん…買えるかなー?

[SDのの] [幼天使のの] [SDGrのの]

お迎えしました - 幼天使のの

幼天使ののです。
天使降臨2012・秋に行って来まして、そこでお迎えしました。自宅配送をお願いしていたのがようやく届きました。1週間ですけど長かった…。

8時ちょっと前に里に着いて45番めくらいでした。並んでいる方々からのののちゃん狙いの話し声にドキドキしながら待っていましたが、結果的には夕方まで残っていましたので、当日の希望者はみんなお迎えできたようです。
限定のウナ・眠ウナの方も、開き目の方が受注になったものの、完売はありませんでした。

DSC06940.jpg DSC06947.jpg

DSC06949.jpg

[幼天使のの]

お迎えしました&フルチョ

8月5日に天使の里に行って来ました。
前日まで悩んでいたのですが、結局フルチョしてしまいました…。今回は35番のサンライトです。
また35番かよって言う声が聞こえてきそうですが、好きなものはしようがないですね、はい。

横浜SRのIさんには次に35番フルチョするときはホワイト肌って決めてるんです!とか言っていたのですが、最近の窓のサンライトフルチョでMSDの18番とかエレナとかを見せられて、すっかりサンライトでフルチョしたい気持ちでいっぱいになっていました(汗)

せっかく里まで行ったのですから、里限定のヘッドを選ばない理由はありませんヽ(´ー`)ノ
ということで35番に決定です!

今回担当して頂いたDAさんが新人さんということで、先輩DAさんのチェックの目が光る中でのフルチョになりした。新人さんだからといって何も問題なく、1時間ほどで完了です。
2ヶ月後が待ち遠しいですねー。

フルチョはフルチョとして、幼天使の美加ちゃんがまだ居たのでお迎えしてしまいました。ちなみに健くんもまだ居ました。
お迎えするときに番号を選ばせてもらえたのですが、偶然にも誕生日と同じ番号があったので迷わずその子を選びました。店員さんに番号って何の意味があるのですかって聞いたら、何も無いですと答えられたのですが、ヘッドプレートにその番号が刻印されているんですね。
今思うと、この子に呼ばれたのかも知れませんね^^;

DSC06846_20120806231237.jpg DSC06848.jpg

DSC06849.jpg DSC06852.jpg

[幼天使 美加]

tag : 天使の里 お迎え

